運営者情報・記事依頼

サイトの立ち上げ理由と目的

サイトの立ち上げ理由と目的

そこで、サポートへお問合せやご相談いただくことが多かった日常の気になる記事作成ができればと思いこのメディアを立ち上げることにしました

サービスと同じく小さな気になる事国内No1のブログを目指して運営していきますのでよろしくお願いします。

簡単な職歴

スポーツの専門学校を卒業後、様々な企業を経験し自営業を始める。

現在は結婚をし6冊の著者・1児の母親として奮闘中。

個人ブログの運営経験

「ゴロゴロライオンの温泉日記」のブログを始めてこれまでに個人で月間数万PV規模のサイトを運営してきた経験があります。

他にも…

スーパー銭湯大学

ひとやすみなど

読者・ユーザの皆様へ

様々なジャンルのスポーツ初心者の方に向けて「スポーツ」に関する情報をわかりやすくお伝えさせていただきます。

個人的な思いとして「気になっていた事を解決出来た」嬉しいので、問題は解決出来るという事をお伝えすること、そしてみなさんのお手伝いができることがとても楽しみ嬉しいです!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

記事依頼について

記事依頼について

いつも当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

記事依頼をされたい方は「問い合わせフォーム」からお気軽にお問合せください。記事依頼が多く、希望条件などを見させていただき、審査が通過された方のみ、2~3日までにはご返信をさせていただいておりますのでご承知おきください。

記事作成は1記事5,000円~ご相談になります。

スポンサーになってくれる方募集しています!

スポンサーになってくれる方募集しています!

スポンサー様も募集しております。お問い合わせフォームからご連絡ください。

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。